2009/05/03

screen vsplit

ratpoison には vsplit あるのに何で screen にはないの?
と思って検索してみたら同じこと考えてる人は沢山いた
よかった、まだ常識を少しは保っているみたい
前者 2 つは 2008 年 4 月の記事だなぁ
最後の方は "screen vsplit" で検索してらっしゃる、仲間だ
CSV に入ってるなら手元の screen にも?
と思ったら入ってなかったので aptitude してみたけどそんな機能無さそう

近い将来に縦分割もできるんだな、ということが分かったら満足してしまい
source を download して安定板には組み込まれてなさそうなことを確認して
お腹一杯になってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿