2009/09/03

windows-2003 再起動

何ででしょう、シャットダウンできなくなっちゃいました
OpenOffice.org の新しいのを入れようと思っただけだったんですが
cmd 上からなら何とかなるだろうと思い検索しました

OSの再起動バッチについて - 教えて!goo
c:\>shutdown /r
で 30 秒後に再起動してくれました
c:\>shutdown /r /t 0
ってすれば即時再起動なのかな??
c:\>shutdown
オプション空打ちすればヘルプが出ます

にしても、再起動できなくなってしまった理由が気になります...

0 件のコメント:

コメントを投稿