2009/10/21

"AdobeAIRInstaller.bin" "AdobeAIRSDK.tbz2"

Adobe Air ってのがあるらしくって
既存の知識で素敵なデスクトップアプリが作れるとか
まぁ既存ってのは HTML + JavaScript とか Flash とかみたいですが

で、まぁ、何だろな、試してみたいなと思ったので
ランタイムっぽいのと SDK っぽいのを Adobe からダウンロードしてみました
更にチュートリアルとか検索してみたり

でも、もぉコピペで動いちゃうような素敵なのは無いかなーと思って
タイトルの通り検索してみたら出てきました
KRAKENBEAL RECORD: AIR で Hello World
ありがたや、ありがたや

週末に試してみようと心に誓いました

0 件のコメント:

コメントを投稿