2009/09/19

google history

Chrome を使ってみています
なんか、メモリを喰うなぁって感じなのですが
それより履歴が見辛くて何をググったんだか分からなくなりそうです

で、Firefox の方が表示が好きだったんですが
Google を Web 履歴見るかなと思い
どこだったかなと検索しました

Web History
検索の履歴とそこから何見たから分かります
グーグルツールバー入れると他の履歴も見れるらしいんですけど
使ったことないし面倒なんで入れてませんでした

開くと、過去の履歴も見れました
あとは、ちゃんとログインしとけばいいのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿